domingo, 11 de marzo de 2012

Blog de Shinjiro (11 de marzo)

(*ノё<*)

こんばんは〜!!!

今日で、あれから一年がたちました。
人によって、考え方や思いは違うやろうけど、起きたことは、巻き戻せない。
でも、もう一回作り直して、前より素晴らしいものができると思う!!前を向いて、お互い助け合って楽しく生きていこう!!


僕も、いつも家族や友達、メンバーやスタッフ、ファンのみんながそばにいてくれるから、こうやって生きていける☆

毎回毎回思うけど、せっかくこの仕事をしてるなら、一人でも多くの人を幸せにしたい(^O^)

みんながHAPPYな日本になるように、大きなことはできないけど、やっていこうと思います☆

今日も、舞台をいつもと変わらないようにできて、お客さんが笑顔になってくれたことを、心から感謝します!!
そして実は今日なんと、メンバーが全員観に来てくれたんだな!!
来るなって言ったのに、みんな来やがった(笑)

まぁホンマは嬉しいねんけどね(^O^)

そして、夜からみんなで飯を食う!!

こんだけ一緒にいると、ぶっちゃけ、色々あるけど、もう家族みたいやから、何があっても強い絆があるなって最近思う!!

なんやかんや、みんな結構照れ屋やから、普段はありがとう、とか言わないけど、お互い実は思ってる。なんか不思議な関係(笑)
これからも、七人でできるだけ多くの人を幸せにしたいし、何かを伝えていきたいなぁ〜(^O^)

写真は本番あとみんなで☆
ありがとよっ!みんな(^O^)



 

0 comentarios:

Publicar un comentario