viernes, 2 de marzo de 2012

Blog de Chiaki (2 de marzo)

シャーベットカラー

今日の東京は雨。

まだまだ寒い日は続きそうだけど
街に並ぶ洋服たちは春まっしぐらですね!!


色物が増えてきてるし、見ているだけでも楽しい気持ちになるなぁ。

今年の春はシャーベットカラーが取り上げられ色々な場面で聞くことが多いけど
女子のみんなはシャーベットカラー何かGETした??

シャーベットカラーってあまり着たことがないから少し抵抗あるんだよね(>_<)

なので,私はまず部屋着をGETしたょ♪






ラビジュールのセットアップ♪
まだ寒いから着るのはさきになりそうだけど楽しみだわ★はやく暖かくなぁ〜れ〜(・∀・)



さぁ〜て

いよいよ今週の日曜日は地元名古屋にて
「FM AICHI ラブリーストリート公開収録&トークショー&握手会」です(o^_^o)

一人なので今から少し緊張しちゃいますがむちゃくちゃ楽しみでもあります♪

いろんなお話するのでみなさん是非遊びに来てくださいね( ´∀`)

でわ今日は
KIKIさんとの散歩写真で

BYE-BYE






 

0 comentarios:

Publicar un comentario