miércoles, 14 de marzo de 2012

Blog de Misako (13 de marzo)

してきました♪

気合い入れて歌ったらすごい汗かいちゃった。
恥ずかしいから誰にも言わなかったけど、帰ってすぐ、中のTシャツ着替えたょ(笑)
この歌がみんなに届くのはいつかなぁ??汗かいた以上に色んなエネルギーが伝わるといいなぁ。
ということでエネルギー補給のために夜ご飯はお肉です。明日はお口ガーリックかもしれません(・o・)いや、かもじゃない。間違いない。
あと最近、ネギとニンニクの好き度が止まらないの。薬味にもたくさん入れちゃうの。。だから翌日は息を止めがちになってしまう。でも午後には忘れちゃうよね(笑)
美味しいからやめられないんだよね。
子供の頃は嫌いだったのに今や大好きだょ。大人になった証拠かな??
さぁ。
お肉とニンニクのパワーとネギの香り(笑)をいっぱいチャージして、これから私はちょこっと日本を離れますっ!!
海を渡った初めて訪れる場所でお仕事してきまぁす♪
ドキドキとワクワクとキューって緊張とがぐるぐるして最近ずっと落ち着かないんだょね。
報告楽しみにしててね。
とりあえずさっきからパスポートを入れたかどうかを何回も確認してしまうょ。
これ↑
海外旅行あるあるじゃない??
とにかく気合い入れていっちょやってきます!


Según publicó la web takauno, Misako estará realizando trabajo en el extranjero, según lo establece lo que ella escribio en el blog. Desde este pequeño rincón del planeta, ¡¡¡le deseamos la mayor de las suertes!!!

0 comentarios:

Publicar un comentario