lunes, 21 de febrero de 2011

Entrevista a Misako Uno

Misako publicó en su twitter una entrevista que le fue realizada. Lamentablemente, está en japonés y yo soy incapaz de traducirla. Lo único que pude llegar a comprender mediante el traductor de google es que dice que le gustaría dedicarse un poco más a la actuación, ya sea en cine o en teatro. (Espero no equivocarme con la traducción).



宇野実彩子 今週の彼女
おっちょこちょいで甘えん坊だから寄りかかれるくらいの安心感がある人に魅かれちゃいます
AAAのメンバーで、昨年は紅白歌合戦初出場を果たすなど、大活躍中の宇野実彩子ちゃん。1月には初主演を務めた映画『ランデブー!』のDVDがリリースされたばかり。

─ 『ランデブー!』では、マイペースな性格で次々と事件に巻き込まれてしまう主人公を演じたけど、宇野ちゃん自身はどんな性格?

「マイペースでおっちょこちょいなところは主人公とそっくり。あと、心配性かも。ライブ前に『あそこで失敗したら…』とか、最悪のパターンを考えちゃうんですよね」

─ そんなときの対処法はある?

「自分と向き合って、『いい結果を出すぞ』って言い聞かせます。前を向くことで、心配や不安をいい緊張感に切り替えられるんです」

─ 最近は歌に加え、舞台など芝居にも力を入れているそうですが?

「そうですね。今は、女優としてもっと活躍したいって思ってます。舞台も映画も、大先輩の方々のお芝居は、お客さんも共演者も自然と引き込む熱があって、それを体感できたのは貴重な経験でした」

─ では、ちょっとプライベートな質問。ズバリ、理想のタイプは?

「マイペースでおだやかな人に魅かれます。甘えん坊だから、寄りかかれるような安心感がある人がいいのかもしれません(笑)」

─ そんな彼としたいデートは?

「ベタなことが好きだから…水族館! 好きな人と、落ち着ける癒やしスポットに行きたいですね」

今週の彼女 宇野実彩子

0 comentarios:

Publicar un comentario