domingo, 22 de agosto de 2010

Still Love You

Nagedasenai keshisarenai
nari yama nai fuikire zu Still love you
kiri ga naku tomedonaku
kigiri naku afureru omoi Still love you

(Tell me why) kono mama ja
(Tell me why) i rare nai no?
(Tell me why) futari de ha
(Tell me why) dame da toiu no?

I said hanashi taku nai hiki tome tai yo
You said gomen dake ja mo dokashi sugiru
We dead utagai mo naku shinjiae ta yo
With they onaji ashita o yumemi te ita hazu sa

naze sonnani damari komu no? naze tooku mitsume teru no?
mada konnani aiseru noni...

We'll say goodbye

azamukenai niserenai
suteki renai korae kire zu Still love you
itai hodo mo gaku hodo
sakebu hodo furueru omoi Still love you

(Tell me why) mouichido
(Tell me why) hajimetai yo
(Tell me why) mas ara na
(Tell me why) futari ni natte


0 comentarios:

Publicar un comentario